2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅の修繕工事が終わった

お早うございます。 今日は、4月16日の日曜日です。 時間は午前4時23分。 久々に寝坊をしてしまいました。 目覚まし時計で起きることは殆どないのですが、念のため目覚まし時計をセットして寝ているのですが、昨晩はセットを忘れていたようです。 目が覚めて…

新年度を迎えて

お早うございます。 今日は4月9日の日曜日です。 時間は午前3時35分。 気温は手元の温度計では18℃です。 桜はだいぶ散ってしまい、葉桜になっている木もありますね。 4月から新しい生活を始めた方も沢山いらっしゃるでしょうね。 私も4月から、新たな趣味を…

家族が増える

お早うございます。 今日は4月2日の日曜日。 時間は午前3時14分です。 早いです。もう4月になってしまいました。 寒さもだいぶ和らぎ、というか初夏の気温になった昨日でした。 桜は散り始め、入学式まで持たないでしょう。 私が小学校入学の頃は、桜が咲い…

3年ぶりに復活

お早うございます。 今日は3月26日の日曜日です。時間は午前3時11分。 先週は色々なニュースがありましたね。 WBCで日本が優勝したことは、日本中が歓喜に沸きましたね。 何か久しぶりに笑顔があふれたニュースでしたね。 チーム全体が素晴らしかったけど、…