2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断を受けてきた。

お早うございます。 今日は6月18日の日曜日。 時間は4時13分です。 6月も中旬となり、夏到来を感じるようになりました。 昨日は暑かったですね。気温も30℃を超えてきました。 13日の火曜日に健康診断を受けてきました。 有難いですね。企業に所属していると…

孫が生まれた

お早うございます。 今日は、6月11日の日曜日。 時間は午前4時です。 今は雨が降っていませんが、この後に雨が降り出す予報です。 さすがに6月。梅雨の到来を思わせる、はっきりとしない天気が続きます。 だが、普通に雨が降ってくれるのであれば、それほど…

いつの間にか多趣味になっていた

こんにちは。 今日は6月3日の土曜日です。 時間は16時3分。 昨日から今朝にかけ、記録的な大雨が降りました。 昨日は17時に職場を出たのですが、まるで台風のような雨と風でした。 職場から駅までは歩いて10分程度ですが、傘を差していても、ズボンはびしょ…

体調を崩した

お早うございます。 今日は5月28日の日曜日です。 時間は4時2分。 暫くぶりに体調を崩しました。 金曜日の朝、朝食を食べる時間にはそんな予兆はありませんでした。 いつもと同じにトースト、コーヒー、バナナと変わらない朝食を取り、8時には家をでたのです…