2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分本位に生きる

お早うございます。 今日は、10月23日の日曜日。 時間は午前4時52分です。 今日は、若干ですが朝寝坊をしてしまいました。 たまには、いいかなと思っています。 ◆今日をしっかりと生きる 私の誕生日は、今月末です。 ハロウィンの日なんです。と言っても、ハ…

出来ない事に愕然とする

お早うございます。 今日は10月16日の日曜日です。 今朝は、朝寝坊をしてしまいました。 私は、愛犬と一緒に寝ているのですが、今朝はあまりにも愛犬が気持ちよさそうに寝ているので、起こすのに忍びなくなり一緒に寝込んでしまったのです。 昨日の土曜日は…

今更だが、自分の性格を顧みる。

お早うございます。 今日は、10月9日の日曜日、午前4時38分です。 急に寒くなり、7日の金曜日は気温が13℃くらいまでしか上がらなかったようです。 雨、風ともに強く、まるで台風のような1日でした。 私はお仕事で、風雨の中で作業をしていましたので、昨日は…

「死」を考えてみる

お早うございます。 今日は、10月2日の土曜日です。 時間は午前3時29分です。今日は快晴のようで、空を見上げると星がはっきりと見えました。 彼岸も過ぎ10月になったのですが、日中の暑さはまだまだ続くようで、今日も30℃になるという予報が出ています。 今…

「自分らしく生きる」という事を考える

お早うございます。 今日は9月25日の土曜日。時間は午前3時20分です。 私は、ブログ記事を書く時間はいつも、早朝。人によっては深夜という方も居るでしょう。午前3時頃から書きだします。 私は毎日、午前3時に起床しています。 約20分位で洗顔、歯磨きを終…